Archive   RSS   (Login)

ハルステインの日々をだらだらと書く予定・・・

Category: スポンサー広告

Category: 描いた絵
今週はコレだ!!
こんばんわ 

なんか続いております。

へたな絵シリーズ

タイトルが「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」

から、黒木智子さんです!!

アニメみて、かわいいと思ったのは、自分だけじゃないはず!!

黒木智子


でわ

またです。

Category: 描いた絵
その場しのぎ・・・
どもです。

今週は、時間とれなかったz・・

ゲームに夢中になってしまった・・

化物語より、しのぶさんです。

しのぶ



今度は、

時間とって丁寧にかかないといかんとですね

Category: 描いた絵
かんちぇい
できゅた!

いいグラデーションだ!!


かまずきすずの

Category: 描いた絵
途中だけど
途中だけど

色塗りました

着物の書き方が間違っていたので修正

しかし、うちわ何色にしよう??(´・ω・`)

あとは、着物の模様と影、、、

かまずきすずの

Category: 描いた絵
その8
こんばんわ

まだ続いております。

次は 働く魔王様より

鎌月鈴乃(かまづきすずの)さんです!

勇者と迷ったんですが、着物が好きなので

すずのちゃんに決定しました!!

バランスムズカしす

かまずきすずの

07 | 08  (2017) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハルステイン

Author:ハルステイン
性別 オス♂
性格 おとなしい
好きなもの
  ゲーム
  アニメ
  妄想!?

カウンター
検索フォーム
